2ntブログ

師走で忙しいけど、やる事はちゃんとやります - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  OL »  師走で忙しいけど、やる事はちゃんとやります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走で忙しいけど、やる事はちゃんとやります

 年末の大掃除で忙しい京介です。日頃ロクに片づけないから、一気にやると大変なのは分かってるんですけど、そう簡単には出来ないですよね?ねっ?
ネットの向こうの人に同意を求めても現実は変わらないのでやりますが、そんな最中先日書いた新しいメル友からちょくちょく携帯にメールが入ってきます。この人は28歳のOLさんで、何故奥様とセフレに登録してたかは謎なのですけど、会社も終わったようで暇なのか、ちょくちょくメールしてきます。

「今なにしてるの~?」
だから大掃除ですよ。貴女はしないんですか?
「もう諦めた^^」

 私が狙う人妻は、この時期は忙しくてあまり連絡取れないのですが、独り身のOLさんは良いご身分らしく羨ましいです。僕も全部投げて遊びたい所ですけど、さすがに部屋の惨状を見るとそうも言ってられないです。でもメールはすぐに返す、まめな僕(これがポイント)。
そういえばこの人にメアドを教えて貰った、その経緯が面白かったです。暗号が解けたら教えてあげるといわれ、送られてきたのがこれ。

「 pj.en.bewze a ~ 」

あっさり解いてメールした所、
「なんで分かったのーー?」とマジで驚いていました。あの、簡単でしょこれ…。いつもこう、簡単に教えて貰える人ばかりだったら楽なんですけれどね~^^
早く片づけ終えて、年末年始を遊びまくるぞ~と自分に気合い注入。大掃除中の皆さんも頑張ってね~。