2ntブログ

新春 人妻との初H - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  新春 人妻との初H

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春 人妻との初H

なんで会う日に限って大雪が降るんだろう…、京介です。
今日は帰省から帰ってきた、セフレさやかさんと急に会う事になりました。会いたいとのおねだりには弱い(^^;)。あまり時間が無いのでまったりとしてられなかったのですが、久しぶりのHだし~、無理に時間空けて会ってきました。

今日はちょっと野望がありました。それは「露出をさせる」。
さやかさんに以前から話は振っていたのですけど、「絶対イヤ」ととりつくシマもなかったのですが、今日は僕もちょっと違う。「やってくれなきゃ帰る」と、年下という武器を利用したわがまま作戦(笑)。…さすがに呆れたのか、折れたさやかさん、そのままトイレへ。
戻ってきた後、テーブルの下で僕にこっそり手渡すモノ…、それはさやかさんの履いていたパンティ。そう、いきなりハードなのは無理だろうから、小さい事からコツコツと、まずは下着無しのスカートで町中を歩く事から始めようかと。ホテルに行くまでの短距離とはいえ、顔を真っ赤にして恥ずかしがるさやかさん、イイ表情してます。

でも、嫌がってはいましたが、効果は絶大でしたよ。
ホテル内の途中のエレベータの中で、既に僕の息子をまさぐりだしてます。部屋に入った時からエロエロモードで、キスもそこそこに僕のパンツを下ろし、フェラ。僕もフェラの必要が無いくらい立ってましたが、このままクチに欲しい位の凄い勢いでフェラ。部屋にじゅぶっじゅぶっ…という音だけがしばらく響いてました。

僕もこみ上げてきたので、強引にベットに押し倒し、後ろからスカートをめくると…、既にアソコはべっっっっとりと濡れていました。「はいてないから恥ずかしくて…」という言葉に興奮し、そのままバックで一気に挿入したら、それだけで一気にいっちゃったさやかさん。そのまま突きまくり、新年最初のアソコを十分に味わせて頂きました^^

プチ露出っていいですね。ある意味異常な行為だからこそ、余計に興奮するという気持ちがよく分かります。カンフル剤として、今年はばれない程度に色々やっていこうかなと思います^^

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEX
場所> 人妻セフレ交際