2ntブログ

ガーターベルト着用のH - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  ガーターベルト着用のH

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーターベルト着用のH

 京介です。最近大手サイトさんに紹介されまくったおかげで、アクセス数が凄い事になっていて怖いです。そろそろ僕は死ぬんじゃなかろうか?とか素で思います。でも死んだらHできないので、なんとか平常心を取り戻したく、昨日の人妻浮気デートのレポを。
 皆さん、ガーターベルトはお好きですか?僕は大好きです!と青年の主張で力説したい位大好きです。始めて見たエロビの女優さんが黒ガーター着用のSEXというものだったためか、以来刷り込みがされたようで、今のガーター好きの僕が居ます。
このフェチ欲望を実現させるべく、例の人妻さやかさんに会う約束をした時に、「ガーターを着けてきて欲しい」とお願いしました。昨日、待ち合わせ場所に現れたさやかさん、ロングコートの下にミニスカとガーターと、伝えた僕の好みできてくれたからもう(;゚∀゚)=3ムッハー

 お互い夕方前には帰らないといけないので、すぐにラブホへ。今月ホテル代を結構使っちゃってピンチなんだけど、このドス黒い欲望を満たす事が最優先。
部屋に入るなりキスの嵐。さやかさんは相変わらずキスにも弱いので、すぐ力が抜けちゃうのが可愛い。そのまますぐフェラ。跪いてのフェラも気持ちいいが、むっちりした太腿とガーターがいつも以上にエロくて、いつもよりガチガチになった元気な息子。

 もう興奮最大、ベットに押し倒し、脱がすのもそこそこに荒々しく挿入。服着たままで、ガーター着用の腰を掴んで無理矢理犯してるようなSEX。さやかさんもそれに興奮してるのか、いつもより反応が大きい。奥の奥まで突き、味わった後、ゴム着ですが中に発射。
ガーター着用の時は、騎乗位がいいと思ってましたが、バックの方がより興奮しますね。2回目もやはりバックが視覚的も良く、気持ちよくいかせてもらいました。

 セフレ相手だけに、ガーター着用Hとか、お互いのやりたい事を抵抗無くできるのは良いです。今後はもうちょっとフェラテクを仕込んで、あとはコスプレでもしてもらおうかなとか企んでます。

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEX
場所> 人妻セフレ交際