2ntブログ

人妻に搾り取られました - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  人妻に搾り取られました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻に搾り取られました

 京介です、寝てません。皆様ごきげんよう。
昨晩人妻とお泊まりというコースだった訳ですが、やはり殆ど寝かせて貰えなかったです。当然徹夜でドラクエ8やってた訳でもないですよー。これというのも夜に待ち合わせ、夕飯がてら焼き肉食っていた際、「今日は大丈夫な日だから、生でいいよ」と言われた時から運命は決まりました。やはりビールも女も生は良いね!←無理に親父ギャグ言わなくても。
 旦那が出張で居ない為、これは好都合と僕とお泊まりしてしまうという不良人妻さやかさん、誰が不良にさせたという話はともかく、ラブホでお泊まりでした。酒が入ってるうえ、帰らなくても良い安心感から、既にお互いにエロモード。「凄く会いたくて、したかったよ~」と甘えてくるの人妻を抱き寄せて舌を絡ませる濃厚なキスから…。キスしながら体中をまさぐり、もう息が荒くなってるさやかさん。でも、まずは一緒にお風呂に入り、お互いにソフト愛撫しながらいちゃいちゃ。乳首をくりくりと弄びながら、本当に生でも大丈夫か確認したり(^^

さて、ベットに戻って、早速H。
さやかさんは僕の指マンが気に入ったようで、かなり良い反応であえいでくれます。今日は趣旨を変えて、鏡に映る位置で膝立ちさせ、見せつけるように指マン。当然栗の同時攻め。恥ずかしくも気持ちよいのか、体中がくがくと震えながらあっという間にいってしまうさやかさん。僕も興奮は絶頂。
ふらふらになってるけれど、四つん這いにさせ、すでにびしょびしょなアソコに、一気にバックから挿入!やっぱり生は中の暖かさとグニグニが感じられて気持ちいい…。さやかさんも「あっ、あっ…あぁ~ん」と、可愛い喘ぎ声を出してもだえる。勿論鏡に顔が映るようにし、羞恥心を煽りながら、ゆっくりと奥まで出し入れ。一番奥まで入れると、奥の壁に当たっているのが気持ちよいのか、あえぎ声も一層増す。そのまま栗をいじりながら腰を使ってると、またあっという間にイってしまいました。

僕はまだまだ余裕あったので、そのまま騎乗位に移行。自分の気持ちよいように動くように言うと、前後にクリを擦るように動く。「あっ、あっ…」という声が可愛く、しばらくその情景を楽しんでいたら、力が抜けたのかもたれかかってくる。まあイッた後もずっと続けてたしね。
そろそろ僕もと思い、そのまま正常位にし、胸をわしづかみにしながら激しく突きまくる。僕のを根元まで一気に入れたり出したりしてると、愛液がどんどん出てくるのがよく分かる。そして声にならないようなあえぎ声を上げるさやかさん。もう限界と思った際、ぎゅっと抱きしめキスしながら、お約束の通り中に発射!久しぶりの生中出し…、オマ○コの中に包まれながら放出する快感、やっぱり気持ちいい…。

…勿論一回で寝る訳が無いですよ。
少しのインターバルの後は、再びバック。もうそろそろケモノ化してきましたね。乳首を強めにつまんだりしても気持ちよいらしく、攻めもだんだん強引に。ひたすらむさぼり食うSEXというのでしょうか、そんな感じ。乳首をつまみながら乳を揺らし、後ろから激しく突く…。

こうして夜はふけていく………



やはり疲れてどちらからともなく寝てしまったようなんですが、ふと下半身に刺激を感じて目が覚めました。…さやかさん、なに僕のアソコをしゃぶってるんですか?(^^;)
「またしたくなっちゃった…」とか可愛く言っても駄目…じゃなく反応する息子。もう愛撫も関係無しに立ったら入れるSEX、上に乗り自ら腰を振るさやかさんのドスケベさには参った(笑)。そのまま騎乗位で一発し、また少しうとうと…。目が覚めたら、まだ立ってる息子を寝てるさやかさんに後ろから(側位というのだっけ)入れたりと、もの凄くどろどろとしたSEXを朝まで繰り返しました。もう何回イッたとか分からないです。

 そんな殆ど寝てない状態で、朝には別れた後、僕は仕事に行きました。別れる時のさやかさんの晴れやかな顔とは反対に、眠くて怠くて疲れて全然仕事にならなかった僕でした。コレ書き終わったら、倒れそうです…。

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEX
場所> 隣の奥さん