2ntブログ

人妻とお泊まり - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  人妻とお泊まり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻とお泊まり

 先日成果を書いたばかりだが、本日即ハメ奥さんで直アドGET!返事の極端に遅い人で半分諦めてた処でした。だが最近になって急にメールの動きが良くなり、本日GET。もう一押し、頑張りますよ~。
 さて、これから今晩はお泊まりに出かけてきます。旦那の出張にかこつけて僕と会う不良妻こと32歳人妻さやかさん(仮名)と一晩過ごすのです。誰が不良妻にしたんだとかは聞かないで。「寝かさないから」というメールが来てたので、恐らく文字通りの意味になるでしょう。身体持つかな~(^^;

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEX
場所> 人妻セフレ交際