2ntブログ

今週何回目だろ?人妻との逢瀬 - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  今週何回目だろ?人妻との逢瀬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週何回目だろ?人妻との逢瀬

 京介です。今日は忙しかったのですが…、何故だか人妻と会ってました。もう説明しなくてもいいかと思いますが、32歳人妻さやかさんと、ちょっとだけ会いました。一日忙しいからと言ってあったのに、「ちょっとだけでいいから会いたい」と言われ、合間の1時間くらいだけ会いました。貴女と今週何回会ったっけ…?と思いましたが、言われると弱い男心。
 時間も無いし、お茶だけ飲んでお話してバイバイ…、で帰る予定でしたが、そうは問屋が下ろさないというか、終わらせてくれませんでした。某立体駐車場に止めてた僕の車の中で、どういう訳かフェラしてるさやかさん…。あんまり上手じゃないけど、美味しそうにしゃぶってます。いい機会だからと僕の気持ちよいポイントを教え、強弱をつけてやるようにと練習させました(^^;)
くわえさせながら同時に、僕もさやかさんのアソコを、ぐちゃぐちゃと得意の指マン。入れられながらフェラしてるみたいだね、などと言葉攻めもしながら指マンしてるとすぐイっちゃうさやかさん。前より感じやすくなってないか?と思いつつ、僕もしばらくして口内射精。何も言わずとも、ごっくんと飲んでくれたのにはちょっと感動。

 Hもしたかったけど、さすがに駐車場内だし、時間も無いので今日は別れました。ずっとご無沙汰だった人妻だけに、火をつけちゃったようでマズいかなぁ…。それよりこんなペースでずっと続けてたら、身体が持つだろうかとちょっと心配です。

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんにフェラ
場所> 人妻セフレ交際