2ntブログ

32歳人妻再び - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  32歳人妻再び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32歳人妻再び

 京介です。今日は一日休みだったんですが、何故か急に日曜日に会った32歳人妻さやかさん(仮名)と会う事になり、ただいま帰りました。日曜に別れた後もメールしていたんですが、どうやら気に入ってもらったようで、僕が休みなら再び会いたいという展開でした。繋ぐつもりでラブラブメール送っておいたのがよかったな。

 昼前に待ち合わせ。相変わらずおっぱい大きいが、今回は下着の線が見える位ぴっちりとしたパンツはいてきてました。お尻も大きいからいやらしく揺れる事、たまらない。朝とも昼ともつかぬご飯をオゴってもらい(笑)、今回は前置き無しでホテルへ直行。車の中でふとももを触ったりし、気分はハイテンション。
 ホテルに入るなり、お互いに興奮してたのもあり、激しくキス。彼女もだけど、僕もキス好きなんだよね、しないと全然駄目で、失敗した例もあるので後で書きましょう。
今更恥ずかしがる彼女の服を強引に脱がす。ぴっちりしたパンツを脱がす時の、お尻のいやらしさに大興奮。パンツ脱がしたら、黒のランジェリーだったから余計にね。濡れやすいのか、アソコに触るともう濡れてる。

 全部脱がしたあと、そのままシャワーへ。洗ってると彼女がもう我慢できなくなったのか、バックで入れてとおねだり。シャワールームに響く、びちゃびちゃという腰を振る音がいやらしく、僕も突きまくっていると「イっちゃうッ…」と大絶叫し果てました。

 そのまま身体を拭くのももどかしく、ベットに直行。ぎゅっと抱きしめた体勢での正常位で挿入。彼女もイッたばかりで感じまくっていたし、僕もいきそうなのでガンガン突きまくる。奥の壁に息子が当たる感覚が良いのか、彼女もかなり感じてて、またイってしまった。僕もそのまま巨乳をわしづかみにしながら、中に発射!いやー、気持ちよかった。

 その後は、彼女とまったりとイチャイチャ。話すと、旦那とは随分ご無沙汰らしい。旦那もおかしいというか、なんか勿体無い話だ。だから僕が頂けた訳だけどね。暇な時はいつでも相手するよーと言ったら、是非お願いねと答えたので、今後に繋げたかな?

 最後にもう一度ディープキス。それで僕の息子がいきり立っちゃったので、風俗の様に「別れ尺」をお願いしてみた(笑)。フェラはあんまり上手じゃないので、今度フェラを教える事を目標にしようと思った今日でした。結局その別れ尺で、口の中にイっちゃいましたけどね(笑)

 でも、コレに満足せず、また新たな人妻を捜すのだ!今、他にも送っているメールで、さらに上の人妻と巡り会うのだ!一人にハマりすぎて、修羅場になったらヤバいしね(笑)。

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEX
場所> 人妻セフレ交際