2ntブログ

疲れマラ - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  疲れマラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れマラ

 今週ずっと忙しかった京介です。それというのも、会社の同僚が逃げました(笑)。その仕事のフォローまでしなければならない為、ひたすら働き詰めでした。結局の所、家に隠れていたそうなので、来週は大丈夫でしょうが困った奴です。おかげでやっと早く帰れました~3時過ぎでしたけど。

 そんな調子で徹夜続きで、全然遊ぶ暇も無かったのですが(更新は現実逃避です)、疲れている時に限ってシたくなりません?いわゆる「疲れマラ」という奴で、眠いのですけど下半身だけ別人格。こうなると言う事聞きませんから、セフレのさやかさんを呼び出し、ホテルでHしてきました。
 ただシャワー浴びて、H始めた記憶はあるんですが…、僕何したんでしょう?一回出したような記憶はあるけど、殆ど覚えてない状態。…気がついたら、さやかさんに起こされました。どうやら一回やった後、そのまま眠ってしまったようです。
「だいぶ疲れてたみたいだから、寝かせておいた」と、さやかさんがクスクス笑いながら話してくれたのですが、恥ずかしい事にさやかさんに抱っこされながら寝てた様で………、うわー、我ながら凄い格好悪い事してたよ!!

 それにしても、無意識のうちにやる事はやってた自分のエロ度にあきれました(笑)。覚えてないのが悔しいんですけどね~。さやかさんにも失礼だから、また近いうちにサービスする事を約束して帰りました。…そして今更テンション上がって、眠気が去っている、何やってるんだ僕は!(笑)

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとSEXしたらしい
場所> 人妻セフレ交際