2ntブログ

車の中で - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  車の中で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の中で

 京介です。今日仕事で外出した際、遅いお昼にしようかと思ったら、昨日会ったばかりのセフレさやかさんが案外近くにいた事が分かったので、ちょっとだけ会いました。ご飯食べながら、おしゃべりして…、いつも思うけど、何で女性ってあんなにおしゃべり好きなんですかね?
 帰る時、やっぱりちょっとムラっとしたんですが、時間も無いからなと思っていたら、さやかさんの方から「時間無いし…、クチでしてあげようか?」とありがたいお言葉。物欲しそうな態度だったらしいですけどね(笑)。
駐車場に留めておいた僕の車の中で、丹念にじっくりとおしゃぶり。何度もしたせいで、大分僕の気持ちいい部分が分かってきたのか、かなり上手くなりましたね。最後は見つめ合いながら、彼女のクチの中に発射、そしてごっくん。これはかなり嬉しいですね^^
ちょっと寒かったけど、スッキリ。時間がホントにギリギリで、そのまま帰社したため、Hまでできなかったのがお互い悔しいです。これはこれで良いですけれどね。

 ただ駐車場出る時に、見かけた看板に「犯罪防止用に監視カメラ装備」と書いてあるのに気づき…、ひょっとして見られた?立体駐車場の奥の、しかも車の中だから大丈夫だろうけど、しばらくあの駐車場利用できないかも(笑)

今回の成果> 32歳人妻、セフレのさやかさんとフェラまで
場所> 人妻セフレ交際