2ntブログ

【変態プレイ】 人妻さやかに露出とコスプレ~トイレでSEX - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻・さやか »  【変態プレイ】 人妻さやかに露出とコスプレ~トイレでSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【変態プレイ】 人妻さやかに露出とコスプレ~トイレでSEX

先月は忙しかった(>_<) 仕事に忙殺されるという情けない事態でした。とりあえず人妻一人と会えましたが、これがまた微妙・・・。会ったら会ったで旦那の愚痴トークが8割w とりあえず欲求不満だったのでHはしたけれど、夕方子供の迎えに行かないとと、慌ただしく帰る始末。人妻でも自分を磨いてないタイプのはダメですね~w

愚痴はこれくらいにしまして、今回は定期的に逢ってるさやかさんのお話です。
人妻は人妻でも、自分を磨いて魅力ある様に維持している人は違いますね~w もう2年以上の関係ですが、だんだんキレイになっていている感じ。こういう年の取り方はいいなと毎回思います。

さて今回はというと、僕の変態趣味を叶えていただきました。本当にマニアックな変態だと思うので、抵抗のある方は読まない方がいいかもですよw
さてその変態プレイですがw 普通は郊外のホテルに直接車を停めるのですが、あえてちょっと離れた駐車場に止めてホテルまで歩いて行こうという事にしました。何故かというと、さやかさんの春物のコートの下にはブルマと体操着でしたからw

予めネットで買っておいたのを前回会った後に渡しておいて、それを今回家から着てきて貰ったのですが、これが異常に卑猥! ぴっちりサイズであるからお尻も胸もむちむちで、凄い迫力。普通の裸よりもエロいときた訳で、こんな恥ずかしい格好は是非とも露出させないと!としばし街中をお散歩w

隙をついてコートの前をはだけさせ、恥ずかしいブルマ姿を露出。もう顔が真っ赤なさやかさんでしたが、それが気持ちよく感じていたであろう事も事実でした。隙をついてアソコに手を入れたりしましたが、もうじっとり汗と共にぬるりとした愛液がこぼれだしている始末。たかだか10分くらいの散歩でここまで濡れるとは、僕も想定外でしたw

 こうなっちゃうと僕もテンションアップ♪ ホテルでゆっくりHの予定でしたが、変更して近場の公園へ。前に犬の散歩しているおじいさんの後をこっそりと前をはだけて歩かせたり、ベンチでM字開脚をさせたりして、じっくり露出遊びした後に、奥のトイレへ・・・・。

一番奥の個室に二人して入り、コートだけ脱がせて早速ブルマの股間の匂いを嗅ぐという変態プレイ開始w でもこれがむっちりとしたお尻にくいこんでラインがくっきりなブルマですから、やりたくなる気持ちも分かってくださいw 汗の臭いと愛液の匂いが混じり合って凄い卑猥な匂い。匂いフェチな僕はこれだけで頭がくらくらし、いきり立ったチソポをぐりぐりと股間に擦りつけていたら・・・、自制が全く出来ずにそのままブルマ越しに射精してしまい・・・、ブルマをどろどろの精子まみれにしてしまいました。紺のブルマに濃い白濁液がどろりと・・。

もう押さえきれず、さやかさんの口を押さえて声を殺し、ブルマをずらしてバックから強引にぶち込みました。
「・・・ぐ・・ぅふ・・」という漏れる声と、ちゅぶっ、ずちゅっという愛液と擦り合う音がトイレの中に響いているだけの状況。臭いトイレが愛液のいやらしい匂いに変わっていっているのかと思うくらい、夢中でむさぼりました。


人が入ってきたらどうする・・?と聞きましたが、アソコをぎゅっと締め付けてこらえるだけのさやかさん。ブルマの股間がどろどろになっているくらい感じまくり。もう口も押さえず、爆乳を後ろから揉みまくりながら、デカ尻にばしばしと強く打ち付け・・・

「・・・・・あなたのチンポ・・すご・・・いぃ・・・」

「はぁ・・・あ・・ぅ・・・固くって・・・・気持ちい・・・」

もう・・・だめ・・・いっちゃ・・・
必死に声を殺しながら、ささやくように喘ぐさやかさん。僕もこみ上げてきまして、中にそのまま激しく射精・・・。どくっどくっ・・・という音が響いているかと思うくらい大量に放出・・・。横にずらしたブルママソコから大量に精子がどろりと垂れてくる様が、ブルマ姿と相まって卑猥以外の何者でもありませんでしたv


困ったのが、コトが済んで精子まみれのブルマw 仕方ないので捨てていきましたが、下に履いていたパンティもぐしょくしょ。仕方ないねと、コートの下は上の体操着だけのノーパンで帰らせましたw 家の近くまで車で送りましたが、トイレから駐車場までがまた恥ずかしい露出タイム再びw
でも、恥ずかしいだのアナタおかしいよw?となんだかんだ文句は言ってもやってしまうあたり、さやかさんも好きなんでしょうねw 本当に嫌がったらやらせないスタンスですが、臆せずやってくれるんですから、ここぞという時の女は強いです。さて次は何をさせようかと♪


今回の成果> 人妻、さやかさんとSEX
人妻セフレ交際

ターゲット: 人妻セフレ

 オススメ度: ★★★★★★★

 特徴: PC(フリメOK)、携帯
 人妻さんがとにかく多い♪掲示板も盛り上がるし、攻めもよし待ちでも良しのオススメサイト。直接メール機能で地元人妻検索が便利。ポイントも復活するから楽勝ですよ^^
 →[出会い実績]:23人(人妻・さやか)