2ntブログ

【美尻人妻@ハメ撮り】 欲求不満の人妻をバックハメ!潮吹きアクメ連発♪ - 人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】

人妻出会い喫茶【人妻・ギャル達との出会いハメ撮り体験談】 ホーム  »  スポンサー広告 »  人妻 »  【美尻人妻@ハメ撮り】 欲求不満の人妻をバックハメ!潮吹きアクメ連発♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美尻人妻@ハメ撮り】 欲求不満の人妻をバックハメ!潮吹きアクメ連発♪

記念写真w寒い地方だからこそ、よけい一肌恋しくなるのかな?すっかり寒いですが、皆さんは人肌で暖まっていますか?今回の体験談は、北海道某所へ出張へ行ったときの話です。

最近出張が多いので、地元だけじゃなくて出張先の地域でもサーチしてるのですが、出張で行くから~というとアポ率が高い♪人妻狙いだからなのかもしれませんが、「万が一知り合いだったら?」という事が絶対無いから安心なんでしょうね。という事で今回は、「~日に出張行きます。 寂しいので一緒にご飯如何ですか?」というベタなので引っかかりましたw
今回出会ったのは、31歳のちょいセレブマダムwなおさん。 旦那が遊び歩いていて、なかなか相手して貰えなくて~という人妻さんです。出張前からメールは沢山していて、既にらぶらぶ関係は構築済み(恋愛気分をあじあわせる、これが人妻には大事)。

早々と仕事終わらせ、晩ご飯を一緒にしたのですが・・・、写メで見てたよりも可愛らしい感じで、しかも結構エロいw 猥談でも全然OKだったし、話の隙にちょくちょく僕の身体に触ってくる。これは相当だな・・・と感じ、さっさと切り上げてホテルへ誘いました・・というか、彼女の車(BMW!)で郊外のホテルへと行きましたwww


まずはお風呂入ろうか・・と思いましたが、もう彼女はすっかりHモード^^
今回の僕は野望がありまして、以前やったように写真を撮らせて貰う事。事前にエロ写メ貰ってたし、これはいける!と思ったんですね。答えはOK。しかも記念にする意味も込めて、日刊の事を話したら快く協力してくれました(さすがに人妻だけに完全顔隠しが条件ですが)

そんな訳で、記念写真ですw
日刊人妻出会い喫茶 なお
↑なおさん直筆日刊ロゴw

日刊人妻出会い喫茶 なお

写真撮るのに夢中になっちゃった時もありましたが、しっかりHはしましたよ~。なかなかの美乳なのですが、それ以上に目を惹くのがむっちりとした美味しそうな美尻。こんもりとしたお尻がエロく、触れば吸い付くような気持ちの良い感触。撮りながら何度も触りまくり^^

日刊人妻出会い喫茶 なお

なおさんは撮られるの初めてと言ってましたが、なかなかどうしてノリ気。カメラの「カシャ」というシャッター音に反応して、どんどん感じてくるようで、パンティを脱がしたら糸ひくくらいとろとろに・・・。やっぱり人妻は欲求不満なのが多い!w こんな美尻を前に黙って撮ってるだけな僕では無いですから、まずは挨拶代わりの手マン。中までとろとろでしたから、速攻ハードな手マンを施すと・・・

「だめだめだめだめ・・・・・、気持ちよすぎ・・・・ちゃ・・・ぁ・・・・いぃ・・・」

と喜んでいただけました♪バックのまま、強烈な手マンでしたから、速攻イッてしまったようで、しかも思いっきり潮吹き!すんでの所で回避したので、カメラが潮まみれになるのは避けられましたwww

日刊人妻出会い喫茶 なお

もう既にぐったり気味な彼女でしたが、僕はもう我慢も出来ずに、いきりたった肉欲棒太郎をバックから一気に挿入!

「くぁ・・・・・・っ・・」という声にならない声をあげ、シーツをぎゅっと掴んで悶えるなおさん。カメラに夢中になっていた分を挽回すべくw 小さくてキツめのオマンコの奥の奥にあたるよう、強めストローク大きめのピストン。

「すっごい・・・・こんなの・・・いぃ・・・・もっと・・・」と、大変気に入って頂けたようすw くちゅくちゅという音が一層激しくなり、僕もその音に萌えてさらに突きまくり。Hが久しぶりという彼女、腰の動きも激しく、貪るように僕のを締め付けてきます(後日ペニがひりひりしてましたw) 引き続きパンティずらしての正常位♪でハメまくり、20分くらいやりまくった頃でしょうか・・・、

「もう駄目!イキすぎてだめ・・・またくる・・・あーーーーー!!!」

日刊人妻出会い喫茶 なお

という、隣の部屋に聞こえるんじゃないかという絶叫で絶頂。僕もそのまま中で出させて頂きました♪

夜には帰るという彼女でしたが、時間までめいっぱいいちいちゃ♪最後にお風呂・・のつもりが、またその美尻に興奮しちゃって、ついアナルファックまで・・・・^^ 何度か経験あるという彼女でしたが、まるで初物のような感じで燃えました。また後で書こうかな♪

こういう遊びが出来るから、出張行くのも悪くないかな?w
ご協力頂いたなおさん、ありがとうございました。そして、お昼ご飯とホテル代、おいしい身体と色々ごちそうさまでした♪


今回の成果> 31歳人妻、なおさんとSEX
↓オススメ・ここも利用しているそうです(後日談) まとめてメール出して出会う確率あげるのは基本戦術なので、色々試してみるといいかもですよ。

不倫待合室


秘密の恋というのに女性は弱い、という所を責めれば簡単に落ちやすいw 人恋しく、寂しい人妻が多いので、結構な数の人妻さんが登録しているそうです♪



出逢ったサイト
  ミセスファインダー モバイル用
ミセスファインダー

淑女というか綺麗に遊びたいだけの人妻が多く、信頼の証として様々な雑誌やメディアで積極的に取り上げられています。人妻はマジ美味しい♪余裕がある人が多いので、内緒のプレゼントが貰えたり♪